【プラスチック修理/技術指導のお知らせ】

works|2016/06/06 posted.

既にFacebookの方では告知を致しましたが、

改めましてブログの方でもご案内させていただきます。

 

【プラスチック修理/技術指導のお知らせ】

日頃より弊社Facebookをご覧いただき誠にありがとうございます。お陰様でプラスチック修理も専門職として部門化できるまでに至りました。日頃よりご愛顧いただいております業者様、並びにお客様には心より御礼申し上げます。

今まで多くのプラスチック修理に携わることができ、また多くの試行錯誤を重ね蓄積して参りましたノウハウを、この度、技術指導という形でご興味のある方や仕事として携わってみたいと考えている方にお伝えして参りたいと思った次第であります。

理由としましては、細かい作業の積み重ねが必要な修理であることから、割と根気のいる分野であること。それによりなかなか片手間ではできない仕事であるためです。しかし、本気で仕事として考えたいと思っている方であれば、必ず形にできると思っておりますので、そういう方に技術提供ができ、プラスチック修理を盛り上げていただけましたら、この上ない幸せだと思ったためです。

まずは告知をさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web08/6/4/0225446/www.clevertrick.jp/blog1/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405