RRやベントレーのリペア

レザーリペア|2009/10/15 posted.

レザーリペア工法について

20090909_1

レザーリペアと言っても工法は何通りもあって、
特にRRやベントレー等は当社ではこだわりというか
通常と異なる工法で作業致します。

20090909_2

作業前の様子

20090909_3

作業後の様子

 

 

リペア後に細かいシワが入るのは以前だと考えられない事でした。
特に良い時期のコノリレザーの風合いやタッチまで再現しきれない間は
冗談ではなく本当に素材に申し訳なく思っていました。

そして1年ほど前にやっとこの様な(画像)状態まで
再現できるようになったのですが、やはり作業後に
耐久性等のデータが取れていないので宣伝は出来ませんでした。

以前作業したものを幾つか見ても、恐らく問題なく公開出来るだろうと
思いUPしてみました。リペアを通じてのめり込んでいった革素材。
本当に奥が深いです。

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web08/6/4/0225446/www.clevertrick.jp/blog1/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405