my into

日常の出来事|2009/11/13 posted.

20091113_1

 

こんにちは。
徐々に寒くなってきて、温かい食べ物に感謝するようになってきました。
そんな中まだ半袖で作業している人も当社には1名おりますが、

 

20091113_2

 

最近
頻繁に通ってしまうお店があります。週2のペースで行ってしまう事も
あります。

20091113_3

そしてこのお店で他のお客様と遭遇したことはありません。必ず貸切です。
ずっと通いたいと思うこのお店は何屋か? インドカレー屋さんです。

 

20091113_4

 

インドカレーといえば、カレーにナンというのが主流ですが
我々はあるホームパーティーで教わったインドカレーの食べ方があるんです。
初めは正直なところ汚いと思っていました。でも、お構いなしです。
本当に気に入ってしまってます。
しかし、このカレー屋さんは普通に食べても美味しいですからね。

下記にその食べ方を書いてみましたので
興味が湧いてきた方は是非試してみてください。
最近、何食べてもイマイチに思っている方にはお勧めかもしれません

 

20091113_5

 

メニューが逆さになってしまいましたが、まずサラダのメニューより
①インディアンライタ(ヨーグルトのサラダ)とプラウンマサラ(ケチャップ風味)を
頼んでください。
そして、お好みのカレーとサフランライスを頼んでください。
我々はダルカレーが好きです。

 

20091113_6

 

お皿にライスとカレーを入れ①をのせ、ホークで混ぜます。
混ぜる度合いは、汚いなと思うくらいです。騙されたと思って混ぜて下さい。
そして食べてみてください。

我々も「騙されたと思って混ぜて下さい。」と教わりました(笑)

<本格インド料理店>ラズィーズ 鴨志田店(鴨志田)
住所:神奈川県横浜市青葉区鴨志田町560-5 サンヒルズカネコ1F


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web08/6/4/0225446/www.clevertrick.jp/blog1/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405