Smart

日常の出来事|2010/02/22 posted.

IMG_3556

 

本日smartの写真を撮りました。これより特集の制作に入りたいと思います。

 

IMG_3553

 

写真を撮ることもあり、S-CoatShampooで洗車しましたが、やはりいい艶に仕上がります

 

斜めからだと少し分かりやすいでしょうか?

やはり肉眼で見ていただきたい。

洗車するだけで水が嫌がるほど撥水し、吹き上げると艶。たまりません。

 

IMG_3559

 

smart内装のカスタムの特集は3月中旬にUP出来るよう進めたいと思います。

現在HPの管理をしてくださっている方とのやり取りがとてもアナログなのです。

お恥ずかしいですが前回の特集の際はレイアウトを手作業で行っていました(笑)

これでは時間がかかるわけです。イラストレーターが欲しいです。

 

IMGP0192


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web08/6/4/0225446/www.clevertrick.jp/blog1/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405