イギリス車カスタム②

日常の出来事|2010/04/29 posted.

IMG_3560

 

今日は久しぶりのいい天気ですね。私達もお昼ごろからゆっくりと出社して

トライアンフの打ち合わせなどをしているところです。ようやく…

 

IMG_3921

 

当初、色々なスイッチがたくさんついていて、自分たちではどうしようもなくなってしまったので

「超変態・超マニア」とつくほど車に詳しい&車好きな変態車屋Y氏にご紹介していただいた

電装屋さんに見てもらいました。

配線だらけの画像が出てこなかったで努力が伝わりにくいですがこの様にすっきりしました。

 

IMG_4397

 

えっ?だから?と思いますよね。取り除いた配線類はこんなにたくさんあるのです。

 

IMG_4400

 

すごい量ですよね。こんな量の配線達がダッシュボードの下から出てきたら、「お化け」よりビックリ

します。Y氏と電装屋さん、本当にありがとうございました。

エンジンもかかるようになったので、ひとまずシートを仮付けしこれから車検へ出しに行きます。

 

IMG_4384

 

今日のところはこの辺まで。

残りの休日はどう過ごすかな…。

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web08/6/4/0225446/www.clevertrick.jp/blog1/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405