カッティングシート(カスタム)

カスタム|2010/05/01 posted.

IMG_4394

 

先日ボディーにラインを入れてほしいというご依頼がありました。

 

 

当社は内装修理専門で、外装はプラスチック樹脂のバンパーやモールの修理が出来る程度ですので

シールの制作やデザインまでも行っているトータルサインディストリビューターさんにお願いしてボディー

にカッティングシートを貼ってもらいました。

 

私の古くからの友人でもありアメ車専門店のT中さんに紹介してもらいましたが、やはり信頼できる

専門の方に依頼した方が上手い・早い・安心ということが理解できました。

最後に色々話をして盛り上がっていましたが、個々に専門の分野を持ち合わせて遊んだら

すごく楽しそうだという話で幕を閉じました。

 

当社のsmartの外装カスタムもお願いしてみたいと思ってしまいました。

smart内装はシートをもう一度やり直そうと思っているのですが、

現段階はこちらにで紹介されています。もう少し頑張ります!

 

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web08/6/4/0225446/www.clevertrick.jp/blog1/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405