360Modena リコンディショニング

リコンディショニング|2010/06/11 posted.

IMG_4872今日は360Modenaの最終詰め作業の日です。肝心な作業の日の朝はだいたいいつもより早く

出社して、頭でシュミレーションしています。で、ちょっとblogでも書いてみました。

 

室内クリーニング(全てのパーツ)・レザーリペア・内装ベタつき修理と…

それぞれ役割ごとに分担して作業を行い、最終組み付けと確認作業は全員で行います。

いつものごとくお互いのチェックもしっかり行います。この方が各担当者の良い刺激になります。

そして最終的な仕上がりレベルの感覚が全員で理解できるのもいいです。

IMG_4877

 こちらはいつものベタつき作業です。

IMG_4880

 シートは部分で変色、そして使用感をクリーニングと塗りで整えます。

IMG_4908

IMG_4911

IMG_4910

お互いに良いものは真似してさらに高めあっていく。

というのは競争的思考ではなく創造的思考。この方が私達には合っていると思うのです。

 

それでは、組み付け作業へこれから入りたいと思います。

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web08/6/4/0225446/www.clevertrick.jp/blog1/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405