Ferrari 355 エアコンパネル試作品

IMG_5395

 

フェラーリ355のプラスチックパーツ(エアコン吹出し口・灰皿・コラムカバーなど)とともに

「エアコン操作パネル」も時間が経ってくるとベタついてしまう現象があります。

このエアコン操作パネルもオリジナルに近い状態に戻すために、

ダイヤルの溝にも表面のシートを巻き込むタイプのものを作ってみました。

 

 

上の画像のシートは純正のシートで、パネル本体から綺麗に剥がしたものです。

純正の物は恐らく機械による圧着ではないかと思います。

そして下のシートが、今回私達が作ったシートです。そのシートをパネルに貼ったものになります。

 

IMG_5394

 

IMG_5396

 

でこちら、ダイヤルなどを一通りつけて組んだ状態です。

 

IMG_5397

 

寄りで撮ったのもです。現在は試作段階です。

あともう少し詰めれば完成します。

 

IMG_5398


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web08/6/4/0225446/www.clevertrick.jp/blog1/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405