お詫びとお礼

日常の出来事|2010/11/01 posted.

IMGP0643

 

当社で使用している消臭剤を同じように臭いでお困りの方々へ少しでも使用していただけたら

という思いからオンラインショップで販売を開始したのですが…

 

昨日注文頂きました2名のお客様に、銀行振り込み済なのにもかかわらず代引きで

送ってしまったり、即日配達希望のお客様に手違いで配達が遅れたりと

大変ご迷惑をかけしてしまいました。申し訳ございませんでした。

 

使用説明書など私が考えて作成したものなので、

ちゃんと伝わっているか、ちゃんと使用できたかなど心配は多々ありますが、

アフターフォローもふまえ更に改善して参りたいと思っております。

 

 

しかしながら、既に多くの方が注文してくださいまして本当に嬉しいです。

 

実は車以外の場所にも使用できるこの消臭剤ですが、既にご存じの方もいるようです。

 

当社では最近犬を飼いはじめたのですが、事務所で犬が粗相をしていまい

少々臭いがきつくなってきた際に消臭剤を使用しています。

24時間後、換気も必要なので自宅ではなかなか試せないのですが、

2連休などで会社の事務所を空ける場合には消臭剤をセットして帰ります。

 

やはり臭いは消えていて、消臭剤の塩素臭も数日で無くなります。

 

タバコの臭いや体臭、ペット臭などに最適なので、色々な方に使用していただけたらと

思います。なので不備の無いように今後とも努めてまいりたいと思います。

 

臭いにお困りの際には1度お試しください。

よろしくお願い致します。

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web08/6/4/0225446/www.clevertrick.jp/blog1/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405