本当に嬉しい限りです

日常の出来事|2011/01/22 posted.

IMG_6720

 

私の最初の仕事はフロアカーペットのタバコの焦げ穴の修理でした。助手席とトリムの隙間に

小さな穴が3箇所あります。こちらのお客様は…

 

 

愛知県から片道4時間かけて当社まで来てくださいました。

作業の都合上、午前中入庫をお願いしたところ、朝の5時出発だったそうです。

私の作業の為に4時間もかけてお越しくださるなんて、

感動に近いものが込み上げてきてしまいました。

 

フロアカペットの修理を最初に始めた時は、どうやっても色が合わなくて

綺麗に直せないことが続き、これは直すものじゃないとまで思っていました(笑)

しかし、やらざるを得ない状況が続き、

苦肉の策でようやく分からなくなるところまで仕上げる所に辿り着いたのですが、

フロアカーペットの場合は形にするまで非常に時間がかかったせいか

私の技術が人の役に立てたという実感と、今までの努力が報われた喜びも、

いつも以上に大きかったです。

 

 

「やりがい」は、今回のようにお客様にもらっているだと身にしみて感じました。

もっといい仕事が出来るように頑張ります。

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web08/6/4/0225446/www.clevertrick.jp/blog1/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405