GW連休中

日常の出来事|2011/05/07 posted.

IMG_0808

 

皆さまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?震災後、初めての長い休暇となりました。

当社では、ヨーロピアンテキスタイルフェアに海外の生地を見に行ったり、

最終日の夜バーベキューをしました。話題は珍しくバイクの話になり…

 

 

 

 

 

ハーレーに乗っていた張替えスタッフはハーレーについて盛り上がり、

代表とHP作成者さんは日本車の話で熱いトークを…

そういえば私の父はイタ車に乗っていたので父に連絡し、

改造前と改造後の写真あったら送ってください。

 

とお願いしてみると…

 

 

送られてきました。

 

ducati2

 

MHR900

 

ducati

 

私は3歳で、父にフルフェイスのヘルメットを購入してもらい、

妹はバイクの免許を取得中にSHOEIのフルフェイスを父から渡されたとのこと。

妹は女の子らしいヘルメットを期待していたらしいが、そんなわけにもいかず、

バイク選びも、もちろん父同行、バイクと合わせてブーツまで購入させられ

最近では、名字入りの革で出来たボディスーツまで父からお下がりが待っているという話

中学生の頃には、「今身長はいくつだ?」と仕切なしに聞いてくる父

「180cmあれば大型車は何でも足がつくな。せめて176cmは欲しいな。頑張れ!」

私達は牛乳とコントレックスで、期待に答える努力をしていたこともありました(笑)

 

 

父と乗り物に関するエピソードは、今となっては結構宝物です(笑)

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web08/6/4/0225446/www.clevertrick.jp/blog1/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405