ショップサイトリニューアルの告知

素材関連|2013/04/30 posted.
ようやく…というところまで形になってきました。

今までのクレバートリックのショップサイトでは、
タバコの臭いやカビの臭いが消える消臭剤をメインにして展開しておりましたが、
今後はそこへ、自動車内装用に使用する生地(革、ライナー生地、イタリア製ア

ルカンターラ)をプラスしていこうと思っております。

生地は、国内では入手困難なものをベースに展開していきます。
そして、材料を全て直接輸入することで価格も比較的抑えることを可能に…

私たちが、材料さえあれば…という経験からスタートし、
海外で見つけて実際に使用しては何度も失敗し、
ようやくこの材料ならと思うものに出会えるようになった今、

やっと見つけた生地をご紹介することには、色々な想いがあります。

もしご興味持って頂けたら、
是非ご連絡をお願い致します。

ショップサイトは5月3日UP予定です。

blog用1
よろしくお願い致します。

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web08/6/4/0225446/www.clevertrick.jp/blog1/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405