AUTO SALON

works|2010/01/18 posted.

IMGP0196

 

昨日東京オートサロンへ行ってきました。

毎年、様々なSHOWを見に行くのですが、実はオートサロンに行くのは今回が初めてでした。

とても大きいなSHOWで、沢山の方が見に来られていました。

 

IMGP0210

 

IMGP0212

 

技術(リペア)に関するEVENTではないですが様々な発見があり楽しかったです。

そして2年前にこんなナビがあったら流行るのでは!と思っていたモノにも出会えました。

 

IMGP0218

 

1つ試してみたい材料を購入してみましたが、その話よりも

今後、当社で1番流行そうなモノはこちらです↓

 

IMGP0197

 

EVENT中や昼食の間、帰りの間、そして今朝の話題もこちらです。

 

IMGP0198

 

とても滑らかな走りを披露し続けてくださって、私たちもその場からなかなか離れることなく

最終的には1番ここのブースに長く居たのではないかという話に。

何の車種にしようか本気で検討していました(笑)

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web08/6/4/0225446/www.clevertrick.jp/blog1/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405