日常の出来事 ~週末編~

日常の出来事|2010/09/13 posted.

IMG_5679

 

先週に引続き犬を連れて本栖湖へ行ってきました。

土曜日の仕事終了後、そのまま出発したので、とても綺麗な朝日を見ることができました。

 

IMG_5658

 

こちらAM5:00頃の本栖湖の様子

 

IMG_5660

 

こちらAM6:00ごろの様子

 

IMG_5672

 

そしていよいよ朝日が見えてきました。

やはり自然はいいですね。夜も沢山の綺麗な星を見ました。そして透明度の高い水。

 

IMG_5662

 

IMG_5674

 

そしてSERAPHです

この犬種(フラットコーテッドレトリーバー)は泳ぐのが大好きなようで

湖へ向かってオモチャを投げれば泳いで取りにいきます。

 

IMG_5675

 

その一生懸命な姿に笑いが止まりません。

 

それにしても本栖湖はおススメです。

来年はキャンプグッズを揃えてキャンプに来てみようという目標が出来ました。

今度はラブラドールを飼っているお客様も誘ってみようと思います。

 

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/users/web08/6/4/0225446/www.clevertrick.jp/blog1/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405